電話 熊本県熊本市北区清水万石4丁目5-53 (MAP) 

【整骨院・整体院専門】サブスク型ホームページ制作

2023年12月19日 ホームページについて

患者様に愛される整骨院・整体院ホームページの作り方
整骨院・整体院のホームページは、患者様へ信頼感を与え、快適な体験を提供することが肝要です。当記事では、当サービスがホームページを制作する上で、患者に愛される整骨院・整体院のホームページを作るために大事にしているポイントを紹介します。

分かりやすい情報構成

患者様は迅速に必要な情報を見つけたいものです。ホームページの情報は分かりやすく整理し、施術内容、料金、アクセス方法などが簡単に理解できるようにします。ナビゲーションは直感的でわかりやすく設計します。

視覚的な魅力と安心感を提供するデザイン

ホームページのデザインは患者様にとって安心感を与える必要があります。清潔感のあるデザイン、医療スタッフの笑顔の写真、施術のイメージ写真などを用いて、視覚的な魅力を高めます。

患者の声や成功事例を共有

他の患者様の声や成功事例を掲載することで、新規患者に対して信頼感を構築します。患者の感謝の声や実際の体験談は、ホームページを通じて伝えることができるパワフルな手段です。
当サービスでは、ブログタイプのページを複数作成する事が可能です!

モバイルフレンドリーなデザインの導入

患者様の多くはスマートフォンからホームページを閲覧します。モバイルフレンドリーなデザインを導入し、どんなデバイスからでも快適にアクセスできるようにしております。

Copyright 骨KOTSU.WEB All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい
お問い合わせ